はじめてのママリ🔰
2歳半ですがもう遊んでます😊
めっちゃ小さいですよね‥
踏んだりしてイライラする時あります🤣
ジップロックや薬入れみたいなタッパーとかに細かいの入れてます‼️
ママリ
3歳4ヶ月くらいの時に、
同じく赤い屋根のおうちのセットのヤツを買いました🙌🏻
ソファで遊ばないこと、遊んだあとは全て収納ケースにしまうことを口うるさく言っていて、その習慣が身についたなと思ったので、3歳半頃に他の小物類も買い足しました😊
ちなみにこれの収納ケースに都度しまってます◎
はじめてのママリ🔰
1歳でシルバニアデビュー(家、大きい家具、子供サイズ以上の人形のみ)で2歳すぎくらいから小さな家具を使い始めました!(私監視の時のみ)
出して1年ちょっとですが今のとここれが足りてない!!ってことは無いです😂
まぁ貼り付ける時のみなので勝手に出して遊ぶはさせてないってのもあるかもですが🤔
コメント