※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で陽性がでました。おそらく今日で5週0日です。旦那にい…

昨日妊娠検査薬で陽性がでました。
おそらく今日で5週0日です。
旦那にいつ言おうか迷ってます😂
27日に病院行く予定です。今日言うか27日の胎嚢確認できたら言うか👀

結構子宮の痛みがあるので(強くはないです)、早く言う方がいいかなぁと思ったり🫨

コメント

ママリ

おめでとう御座います!!
私なら陽性が出た段階で言います☺️

はじめてのママリ🔰

旦那には検査薬で陽性になった時点で言いました!
もしダメでも旦那にはちゃんとわかっていて欲しいので。

リリママ

おめでとうございます❣️旦那さんには伝えてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしはトイレから出てもう言いました😅
旦那さんにならすぐ伝えていいと思いますよ☺️