ママリ
おめでとう御座います!!
私なら陽性が出た段階で言います☺️
はじめてのママリ🔰
旦那には検査薬で陽性になった時点で言いました!
もしダメでも旦那にはちゃんとわかっていて欲しいので。
リリママ
おめでとうございます❣️旦那さんには伝えてもいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
わたしはトイレから出てもう言いました😅
旦那さんにならすぐ伝えていいと思いますよ☺️
ママリ
おめでとう御座います!!
私なら陽性が出た段階で言います☺️
はじめてのママリ🔰
旦那には検査薬で陽性になった時点で言いました!
もしダメでも旦那にはちゃんとわかっていて欲しいので。
リリママ
おめでとうございます❣️旦那さんには伝えてもいいと思います😊
はじめてのママリ🔰
わたしはトイレから出てもう言いました😅
旦那さんにならすぐ伝えていいと思いますよ☺️
「妊娠5週目」に関する質問
6週2日で心拍確認できましたが胎嚢が小さく成長が遅い気がします。5週2日で胎嚢8ミリ胎芽1.8ミリで6週2日で胎嚢10.8ミリ胎芽2.8ミリでした。 このぐらいの大きさで妊娠継続された方いらっしゃいますか? また症状も胸…
離乳食5週目です。 かぶや玉ねぎを始めたのですが、食べやすいように和光堂の5ヶ月から使える和風だしでのばしています。 とても食いつきはいいのですが、あまり良くないのでしょうか? やはり素材の味のみの方がいいので…
会社への報告タイミングについて 妊娠5w2dです。今週末に病院で胎嚢確認予定です。 本当は早くても心拍確認後に出来れば12週目くらいで上司に話そうと思ってたのですが、来週あたりに出張予定の調整が必要になりました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント