※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後1年近くレスで、旦那に男性としての魅力を感じず、女性として振る舞うことも難しい状況。妊活を考えるが、性生活再開時の感情に不安。

出産してからレスでもう1年近くしていません。
私が旦那を男として見れなくなったのと旦那の前で女になるのももう出来ません(*_*)触られるのも嫌です(*´Д`*)

でも来年から2人目の妊活を考えてるので
何とかしなきゃいけないんですが、、

レスで久しぶりに仲良しした時どう思いましたか?
やっぱり早く終われーって感じでしたか?

コメント

カーズ

うちもレスです。
全く同じです。
女にもなれないし、
もー母でしかいられないんですよね😭

私もお聞きしたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も寂しいと思いますがこっちもキツイですよね💦😭😭

• 10月9日
  • カーズ

カーズ

うちは
    旦那が私がいろんなことを拒否したことで、嫌になったようです。

• 10月10日
みらい1025

1人目の出産の時は同じ感じになりました〜💦なので間があいてしまいましたが…
最初のうちは早く終われ〜でしたが、次第に前と変わらない感じにはなりましたよ☺︎
因みに私は2年程間があいてしまいました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目妊活がきっかけで頑張って再開したんですか?✨
    1回再開してからは間を大きく開ける事なくレス解消できましたか?
    質問ばかりですみません😰😰

• 10月9日
  • みらい1025

みらい1025

2人目希望だったので妊活きっかけに頑張りました(*^ω^*)
    間を空けてしまうと辛くなりそうだったので病院でみてもらったタイミングで極力そこに集中してって!なんだか色気もなにも無いですが自然とレス解消出来ました!!
    一歩踏み出せば子供に会えると呪文でしたね✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活頑張ります😭💦
    みらい1025さんみたいに自然とレス解消が理想です(*´Д`*)ありがとうございます😊

• 10月10日
すーき

わたしも母になってしまったので子供優先、子供が寝たらわたしも寝たいという感じで全然その気にもなれませんでした。
でも旦那はやる気満々で何回も産後1ヶ月で誘われました。
妊娠経過が良くなかったので妊娠中相手できませんでしたし💦

1ヶ月半くらいでしましたが本当に激痛だし早く終わって欲しくて辛かったです。
産後半年で母乳が少なくなって来てから痛みもなくなり、上の子が一歳2ヶ月のときには2人目妊娠してました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月位に1度しましたが激痛でした!😭😭
    早く終われーって辛いですよね(*_*)(*_*)
    妊活の為にしたくなくても我慢してするしかないですね😔💦

• 10月9日