都内で一般事務正社員で働いていました。2人目出産と家を建てることを機…
私の悩み事を聞いてください。
都内で一般事務正社員で働いていました。
2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。
2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。
同じ事務の仕事がしたかったので一般事務で探しました。
ところがいざ採用になって働いてみたら全然事務仕事じゃなく、一緒に働いてる方もアニメのTシャツとかジーパンとか髪色はピンクだしオフィスカジュアルして行った私が逆に浮きました。
ギャップにやられています。
- はじめてのママリ
スプリング
同じ事務仕事でも大手の会社の支店、支社なら雰囲気違うかもしれませんよ😊
コメント