「男」に関する質問 (10654ページ目)
17w5dです。今日検診でシンボルらしいモノは見えないから性別は確定じゃないけどほぼ女の子かなと言われました。 女の子希望だったのでとても嬉しいのですが、同じ時期に女の子と言われ後々やっぱり男の子だったって方いますか?(>_<)
- 男
- 妊娠17週目
- 17w5d
- 性別
- 女の子
- tomi-
- 5
17w5dです。今日検診でシンボルらしいモノは見えないから性別は確定じゃないけどほぼ女の子かなと言われました。 女の子希望だったのでとても嬉しいのですが、同じ時期に女の子と言われ後々やっぱり男の子だったって方いますか?(>_<)