※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ふたり目は男の子がいいなーと思っているのですが、どーやれば男の子が…

カテゴリちがっていたらごめんなさい💦
ふたり目は男の子がいいなーと思っているのですが、どーやれば男の子が生まれやすいとかありますか?💦💦

コメント

ママリ

排卵日当日です!
逆にお聞きしたいのですが…女の子はどうすれば良いですかね(笑)?

  • あや

    あや


    そうなんですね😳
    排卵日が毎月定まってなくて😫
    排卵日2日前にするセックスはあっさりととネットではかいてありましたが、本当かどうか😫😓

    • 12月6日
りーちゃん

排卵日を狙って濃厚にですかね☺

年子mama(21)

排卵日を狙うのがいいと思います(^-^)

HSHmama

産み分けジェルとかどうなんでしょう?使ったことはないんですけれど‪‪💦‬

Chi*

あたしも知りたいです😭
排卵日ってやっぱり検査薬ないと分からないんですかね🤔💦