不妊治療をしてやっと第1子を授かりました性別は女の子でしたデキ婚した…
不妊治療をしてやっと第1子を授かりました
性別は女の子でした
デキ婚した先輩には2歳の男の子がいます
先輩は女の子がほしいなって言ってて、からの私の女の子妊娠だったんですけどいいないいなばかりで
私がどれだけ妊活頑張ってきたかも知ってるのに性別ひとつでそー言われるのにムカつきます
こっちからしてみれば結婚前に一発やってできた方が羨ましいわ(笑)
男の子だったらとか女の子だったらとか正直授かれるならどっちでもいいしどうでもいい、産み分けを考えるのが悪いとは言わないけど少しは辛い思いすれば命の重さわかるんかな?
- かおり(妊娠28週目)
コメント
ママり
私も女の子欲しかったけど
そんなまわりに、いいないいなって
言うほどじゃなかったです。。
言うほどっていうか言われたってお互い
どうにもならないですもんね(笑)💧
じゃあどうぞって食べ物じゃないんだから
できないし、その先輩もうちょっと大人になってほしいですね。。
だんだん私だったら絡み減らすかも。。
職場の先輩とかで絡み減らせないなら
いいなって言われるたびに
やっとですからー!💦とか
授かり物ですからー!💦とか
何かしら、長かったんだよって言葉を
オブラートに包んで言いまくりますかね💦
それでもまだまだしつこく言ってきたら
本当に幼稚な方なんだなって
思っちゃいます😣
かおり
そうですよね(笑)
女の子ほしい人からしてみたら性別とか気にしてないですって言ったら角がたちますよね😂
いつも、男の子でも女の子でも可愛がりますけどって言います😅