「男」に関する質問 (10653ページ目)
体外受精をしてから、移植まで2ヶ月ほどあります。 その間に、体質改善などで産み分けはできるんでしょうか? アルカリ性とか、酸性とかで決まるんですよね! 授かれればそれだけでいいのですが、できれば次は男の子が欲しいです
- 男
- 体外受精
- 産み分け
- 男の子
- 体
- mochica
- 3
小学一年生の女の子、年中の男の子は何をもらったら嬉しいですか? 年末に甥っ子と姪っ子に会うので、ちょっとしたお土産を渡そうと思っていますが、何がいいのかさっぱりわかりません😭😭
- 男
- 女の子
- 男の子
- 甥っ子
- 姪っ子
- えり
- 4
もうすぐ9ヵ月になる男の子がいます😊 産まれて初めての年越しになり、年賀状を子供の写真つきのものにしたいんですが、来年の干支が戌なので犬の着ぐるみを着せたものを撮ろうかと思います🐶 同じように考えてるママさん、着ぐるみはどこのものにしますか?😆
- 男
- 男の子
- 子供の写真
- 年賀状
- 着ぐるみ
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳の男の子に誕生日プレゼントあげようかな…と思ってます✨ でも、何をあげていいかわからず💦💦 おもちゃとか被ってもな…と😭 おもちゃやそれ以外でもいいのですが、どんなものがありますか❔
- 男
- おもちゃ
- 男の子
- 誕生日プレゼント
- 1歳
- こっちゃん
- 2