※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カビゴン
お出かけ

クリスマスを神戸で過ごすことになりました。プレゼントもまだ決めてな…

クリスマスを神戸で過ごすことになりました。
プレゼントもまだ決めてないので神戸で買おうかな〜と思っていますがどこかオススメはありますか?
子ども服やおもちゃなど品揃えがいいところ、買い物しやすいとこを教えて下さい★

子どもは1歳4ヶ月の男の子です。

アウトレットにも行こうと思っていますが三田と垂水どちらにするか悩んでいます。
どちらも行ったことはあるんですがイマイチ決めきれず、、、
イオンにも行けるので三田の方がいいのかな?と
神戸に詳しい方、住んでいる方、子どもと一緒だと行きやすいなど色々教えて下さい!

コメント

ぴょんす

どっちも行ったことあるのなら、ハーバーのアンパンマンミュージアムとかはどうでしょう?(^ω^)
グッズも売ってますし、すぐ近くのmosaicにはトイザらスも入ってますよ🙆

  • カビゴン

    カビゴン


    アンパンマンミュージアム夏に行きました😄
    最高ですよね!
    やっぱりプレゼントはトイザらスですかね〜😊🎶

    • 12月7日
チッタン

わたしもハーバーランドのUmieがいいと思います❤

トイザらス、アンパンマンミュージアムとあるので🎵子供さんと楽しめそうです❤
アウトレットは垂水も好きですが…
ハイブランド系もあるので三田がいいかなーと思います✨

  • カビゴン

    カビゴン


    ウミエ人気ですね😁✨
    やっぱりモールが子連れには楽ですよね〜😊
    垂水は近くていいですよね!
    三田はお店の数も多いし楽しめますよね🎶

    • 12月7日
  • チッタン

    チッタン

    そうですよね~🌠
    モールの方が道も広いし、何かと子連れには楽ですよね~✴
    ご飯食べるにも子連れに優しいし❤
    垂水も近くていいんですけどね🎵
    この間行ったら、あまりいいのなくて…なので余計に三田押しです(笑)
    三田にしても山の方ですし、垂水にしても(あ、ハーバーもか…)海風きついですし、暖かくしてお出掛けください❤

    • 12月7日
  • カビゴン

    カビゴン

    ベビーカーで行くとエレベーターかなり待つイメージです笑
    わたしの中のウミエは😂💦💦
    でもなんだかんだ行っちゃうんですけどね!

    そうだったんですね😵
    インフルも流行ってるし気をつけなきゃですね!
    ありがとうございます😊✨✨

    • 12月7日
  • チッタン

    チッタン

    グッドアンサー😍❤❤❤
    ありがとうございます😆💕✨

    確かにベビーカーってエレベーター待ちますよね😅
    便利ですけど💦
    なので最近はベビーカー借りれるとこでは借りちゃって、不要になったら返してます❤
    umieいいですよね~❤
    なんだかそんなん言ってたら、私も行きたくなってきました(笑)

    インフル流行りだしましたよね😨
    消毒ジェルが更に手放せなくなりそうです💦

    • 12月8日
ゆいまー

ハーバーランドのUmieはどうですか?
んパンマンミュージアムやトイザらスも隣接してますし雑貨や子供服置いてるお店もたくさんあります😀

  • カビゴン

    カビゴン


    ウミエ何度か行ってます!
    色々あっていいですよね😊✨
    何度行ってもいつも自分が今どこにいるのかわからなくなります笑

    • 12月7日
みーくーり

ウミエ推ししておきます😝
とりあえず子連れ向きです!
三宮はオムツ変えたりする場所も限られてるので

アウトレットも三田の方がオムツとかかえやすいですよ!
イオンとアウトレットでかえれるので。

ファミリアが好きならアウトレットが三月まで垂水にあります☺️

  • カビゴン

    カビゴン


    三宮はそんなにないんですね😵
    いつもだいたいウミエなので知らなかったです💦

    三田はイオンにも行けるのが便利ですよね!

    • 12月7日
  • みーくーり

    みーくーり

    いつもウミエなんですね!

    三宮はデパート内とかしかほぼないです。
    あとファミリア本店くらいかなーって感じですね。
    子供向けのお店も少ないのでお子さんも飽きやすいかも?
    外を歩くから外気が当たってて気持ちいいかもしれませんが人も多いですしね。

    • 12月7日
  • カビゴン

    カビゴン

    色々そろってるんでついつい行っちゃいますね笑

    あんまりファミリー層じゃないんですかね?
    やっぱりウミエくらいですね😂
    ありがとうございます😊✨✨

    • 12月7日