「男」に関する質問 (10652ページ目)
生後6ヶ月の男の子のママです! 最近、チャイルドシートに乗せると大泣きです💦 泣きすぎてかわいそうだけど 乗せない訳にはいかないし… この音楽聴かせたら泣かない!とか 何かいいグッズなど 何かアドバイスあれば下さい!!
- 男
- 生後6ヶ月
- チャイルドシート
- 男の子
- グッズ
- TRAS
- 6
体外受精をしてから、移植まで2ヶ月ほどあります。 その間に、体質改善などで産み分けはできるんでしょうか? アルカリ性とか、酸性とかで決まるんですよね! 授かれればそれだけでいいのですが、できれば次は男の子が欲しいです
- 男
- 体外受精
- 産み分け
- 男の子
- 体
- mochica
- 3