※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

小学1年生の男の子の服の購入について相談です。140センチの服が大きいため、ピッタリの服を探しています。しまむらやバースデー、ユニクロを見ていますが、カッコいい服を扱うネットショップも知りたいです。ナイキのジャージも検討中。週末は野球やサッカーをしています。

小学生の男の子がいらっしゃるお母さん!\('Д')/
子供の服はどこで買ってますか??

小学1年生.6歳の男の子がいます。
130センチでぴったりなので140センチを買うようにしてるのですが、なかなかピコーン!としたものが無く。
しまむら、バースデー、ユニクロあたりを中心にみています。
ネットもカッコいい服を取り扱ってるところがあれば教えて頂きたいです♫
そろそろナイキとかのジャージ系も取り入れる年頃なんでしょうか?
ちなみに、土日は野球、ちょこっとサッカーもやってます

コメント

1年生がいます♪
うちは幼稚園まではそれなりにブランド着せてましたが、小学校にあがってからは、スポーツブランド着せてます(*´`*)
アディダス、ナイキ、アンダーアーマー、チャンピオンが多いです!

• なお

なお

早い回答ありがとうございます!
    スポーツブランド系!なるほど(*´꒳`*)
    丁度野球サッカーやってるし用具見つつ服も探してみます♫

• 12月6日
あんず

うちの小2はH&Mでの購入が増えました…なかなか見つけられず…見つけたときに買うようにしています。

フットサルしてますがジャージで過ごされるのは嫌だなーと思ってスポーツブランドもまだ着せていません…高学年になったら着るんだろうなとは思いますが…

• なお

なお

H&M安くていいですよね‼︎でも近所には無く😭ネットですかね?
    4年生からナイキとか着てる子が多く見かけるので息子もそういうのが良いと言って自然とスポーツブランドが増えるんだろうなあと思ってました
    確かに。。ジャージ!って感じのはまだ着せたく無いな🤔
    ありがとうございます😊

• 12月6日
  • あんず

あんず

私も近くにないのでネットだったり…近くに行くときは必ず立ち寄りますよ♪

• 12月6日
  • なお

なお

そうなんですね♫
    近く行った時はのぞいて見ます!
    一度H&Mで購入した子供のTシャツが大きくてかなり長くきれました😂
    基本大きめにできてるんですかね?

• 12月6日
  • あんず

あんず

いつもジャストサイズより大きめサイズを購入しています♪
    ただ…生地が薄かったりするのが難点ですけどね😅

• 12月6日
  • なお

なお

生地薄めなんですね!
    夏はいいかも。。笑

ありがとうございます🌟

• 12月6日
  • あんず

あんず

ロンTとかならいいんですけどね~。
    裏起毛などもあるので、年中使えます♪うちは冬の方が多いかも(笑)

• 12月6日
くるっち

プーマやナイキのトレーナーは買いますが、ジャージ系は着せないです。

うちはGUが多いです(^^)

• なお

なお

なるほど!
    GUですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます!見てみます🌟

• 12月7日