自分は男ウケだと思っていますが、女ウケは厳しいと感じています。周りは男っぽい人が多く、飲めない私は浮いてしまいます。
皆さまは自分は男ウケするか女ウケするか、どちらだと思いますか?
私は多分、どちらかと言えば男ウケの方だと思います。
女ウケって、ある意味同性は見方がシビアなのもあり、何となく同性は厳しい見方が多い様に思います。
特に私の周りは男っぽい人が多く、皆ノンベーなので飲めない私は浮きます。笑
- まる(8歳, 10歳)
もち
女ウケですね😅昔から女子からかっこいいとか綺麗とか言われることはありましたが、男の人からはまっったくありません💧
女子から私が男だったら付き合いたいよと言われることもあって複雑な気持ちでした🙄
ジャミー
男ウケですかね。
特に外人、おじさん(笑)
女の人には嫌われるタイプだと思ってます
マァム
男や女というか
30以上の男女の方に好かれます。
若い子が多いのになぜか私だけ30代以上のママ友が殆どです。
男性は40以上の方に好かれます。
若い子には好かれないらしくこれは何ウケなんですかね(笑)
退会ユーザー
完全、女ウケです!w
男友達が多いのは、男ウケしないからだと思ってます🤔
退会ユーザー
男ウケですかね😅
元々キャバで4年半働いてましたが
比較的若いお客さんが多いタイプでした💦
ちなみに女ウケはしないタイプです😅💦
退会ユーザー
あたしも多分男ウケだと思いますw
お酒弱い、ふわふわな服が好き、スカートばっかり、可愛いものが好き、ほっとけないって言われる、ゆるふわと言われる
です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ミミロル
見た目男ウケだけど中身知られたら男にはウケないねって言われます。笑
自分では見た目も男ウケと思ってないですし、中身はおじさんだと自覚してます😂💔笑
まる
皆さまコメントありがとうございます!意外にも分かれますね〜〜!
とても共感出来るコメありました!
たしかに、、、可愛い物好きだったり、女の子っぽい服とか物が好きだと
何故か同性ウケは悪くなりますよね、、、。
ちなみに私は同性の友達に自分が男だったら、彼女にしたいと言われたり、同性に可愛いがられます。
そして、以前勤めていた会社の女上司でとてもサバサバした人に、皆が帰った社内で、付き合いたいなーとか、嫁にしたいわ〜〜とか言われ、本気で怖かったです笑
その上司は見た目も男みたいな感じなんですが、
一度手作りのオニギリをあげたら、そこから
取り憑かれたました。。笑
コメント