未満児で保育園行ってますが、連絡帳の自由欄?に書くことが尽きてきてます😭毎日皆さん何書いてるんですか…?
未満児で保育園行ってますが、連絡帳の自由欄?に書くことが尽きてきてます😭
毎日皆さん何書いてるんですか…?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
おもしろかった発言や行動を書いてます😂
はじめてのママリ🔰
保育士です。答えにはなってないのですが、あるお母さんは毎日同じコメントで「げんきです。18時30分に迎えに行きます。」を365日書かれてました。スタンプでも押してるのかなと思うほど毎日同じコメントです。
ママリさんが毎日違うコメントを書こうと思われるのってすごいです!!
-
ママリ
毎日違うコメントを書くものだと思ってました💦
親の個性が出ますね😳
ネタがないときはそのママさんのやり方を真似させてもらおうと思います!
ありがとうございます🙏- 9時間前
ママリ
日記です!!笑
いつもはみ出るくらい書いてて
それでも書ききれない話題は
寝かせておいて、特に話題ない日に書いてます🤣🤣
ママリ
なるほどです!😳
ありがとうございます🙏