※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

小学一年生の女の子、年中の男の子へのお土産には何がいいでしょうか?

小学一年生の女の子、年中の男の子は何をもらったら嬉しいですか?
年末に甥っ子と姪っ子に会うので、ちょっとしたお土産を渡そうと思っていますが、何がいいのかさっぱりわかりません😭😭

コメント

不眠症ねこ

年中の長男ですが、仮面ライダーが好きで、ライダーのソフビ人形(1000円くらい)で大喜びです😂

• えり

えり

仮面ライダーですね✨✨
    イオンとかに売ってますか?

• 12月6日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

イオンありますよー!
    1体1000円くらいですが!

• 12月6日

上の子が一年生です。ウチは男の子ですが周りの女の子は可愛い文房具集めしてますね(^ ^)甘い匂いのする消しゴムとか可愛いキャップとかキラキラの柄の鉛筆とか…

真ん中は年中の男の子。
仮面ライダー大好きですが観てないって子も周りに居ます。男の子はトミカとかLaQとかは好きな子多いですね!

• えり

えり

かわいい文房具♡確かにその頃集めてました😂

トミカいいですね✨✨車とか電車好きな子なので😊

• 12月6日
あんず

我が子だったらと考えましたが…(現在小2、年長。1年前と考えて…)

自由帳やお絵かき帳、文房具、折り紙とかもらうと地味に喜びます(笑)母としても消耗品なので助かります!
あと、ポケットにはいるサイズのハンカチとか♪ポケットティッシュも喜んでました!

• えり

えり

文房具はいいですよね!親目線でも助かるかも😆👌

• 12月6日
ひなまま1024

甥っ子姪っ子に渡す時は雑誌とかキャラクターもののタオル、お菓子の詰め合わせとかにしてました。オモチャだといっぱいもってたりするので。

• えり

えり

なるほど🤔そういうのもありですね♡

• 12月6日