※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が素直じゃない方いらっしゃいますか?旦那は優しいのですが喧嘩とな…

旦那が素直じゃない方いらっしゃいますか?

旦那は優しいのですが喧嘩となると頑固になり、「俺はこういう人間だから!」じゃあそれで離婚!って私がなったらどうするの?「俺は悪いことしてない!そうなったらしょうがない」など言います。(喧嘩の内容はどっちが悪いとかではないのですが)

その場では頑固男ですが、その後の行動を見ると多分反省してるんだろうな…とおもうので、喧嘩中の言動は気にしてなかったのですが
先日、飲み会から「早く帰って来て!なんてヤキモチやかれて愛されてるねぇ〜って言われたよ」と帰って来ました。それに私が「まーもう少しどうでも良くなったらなんでもどうぞどうぞーになるから、泊まりでもなんでもどうぞ〜」と言うと、「そうなると嫌われたくないからずっと家いるかもね」と言われました。
え…嫌われたくないんだ🤔と思ってしまいました😂
俺はこう言う人間!合わなかったらしょうがねえ!精神じゃないのかよ😂
ちなみに、持論ヤキモチ嫉妬はしない。結果俺のところに戻ってくればホストだってマッスルバーだって(バレなければ)女風だって俺は構わないよ、と豪語してるのですが
平気だろと思って高校時代好きだった人の話をすれば「むり、気持ち悪」といい、趣味で繋がった人と少し会話してれば「それはちょっと嫌なんだけど…」と言います。オフ会も行かれるのは嫌だそうです。

素直にやきもち焼いて素直に謝ればいいのに…🤔🤔
こう言う男がかっこいいと言うプライドがあるのか…??カッコ良くもないけど。。。

コメント

すぅー

そうなんですか…かまってちゃんなんですかね?🤔

素直な男が1番愛されるのに…勿体ないですね🙄

うちもそうなんですが毎日可愛い可愛いいってたら素直になってきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに😂
    褒めてはいるんですけどね〜!!素直な方が可愛いのに笑

    • 49分前
ママリ

私はそういう面倒くさい人無理です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーい🙋

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

その、のらりくらりの会話が成り立つんだから仲良くいいじゃないですか!!
奥さんが喜んでやりとりするから、やきもち妬いたり遠回しに会話したり…なんだと思いますよ!

私は基本的にそういう会話は苦手なので、してくる時は「あっ、そう」しか言いません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!私が真に受けすぎもあるんですよね😂
    あっ、そう。になれたら多分あっちも危機感持ちそうだけど私の性格的に難しそう…😂

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう子供達もある程度の年齢になっていて、そういう言い方をすると「パパキモい」になっちゃうのもあって。

    そもそも毎日朝から晩まで休みなくずっと忙しいので、会話相手する気になれないです。笑

    • 24分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパ〜…育休中なので変に時間あるのもよくないですね😇😇

    • 13分前