コメント
はじめてのママリ🔰
旦那が会社でそんなこと言ってたら気持ち悪いです😭
はじめてのママリ🔰
そういう男は遊んでる率かなり高いです😂
いつかあるかも?のワンチャンの為にせっせと種まきしてるイメージです。
-
はじめてのママリ
やっぱり女の子が言われたら喜ぶと分かって言ってるんですかね😂
結んでたら雰囲気ちがうねとかって言われて変だったら言わないだろうし嬉しいは嬉しいけど、自分が奥さんだったらそんなこと他の子に言わないで欲しいかもです、、だから女好きなのかな?何故か奥さんに一途という話は聞きますが🤣- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
それは間違いないと思います。
職業にもよっては円滑に仕事するためにリップサービス的に褒めていい気にさせたり。
営業、特に保険業とかはやっぱり口うまいです😂ペラペラとおだててきます笑
もちろんママリさんのビジュを心から褒めてる場合もあります。
が、ナチュラルにそれやるような夫は、奥さん心配で仕方ないだろうなと思います。- 29分前
はじめてのママリ
女性の些細な変化に気付いてくれたり褒めてくれるのは純粋に嬉しいですが、下心が見えると気持ち悪いし夫がやってたら腹立ちます。
下心に関しては上記の言動以外の普段の行動から読み取れると思うので、下心がなさそうなら「お〜流石〇〇さん!女性の変化に気付ける男性は素敵ですよ!👏」って持ち上げますし、下心ありそうなら「そうやって女性を口説いてきたんですね〜w」とかわします。
-
はじめてのママリ
なるほどです!大人ですね☺️!
私には見つからなかった返しでした✨
会社でしか会わないので私には下心があるかないかわかりませんが、、だいたいそういうことは2人になった時に言われますかね〜、
あとは奥さんの写真見て素直に綺麗と言ったら、⚪︎さんには負けると言われたりしました。
その返事は別に求めていませんでしたが😅- 27分前
-
はじめてのママリ
2人のタイミングでしか言わない人なら私は下心ありと捉えます
他の人の前で堂々と言えない=やましい気持ちがあるとおもいます😱- 22分前
はじめてのママリ
そうですよね、、仲良くしてる同僚なんですけど、話すのも楽しくて仲良いからかもですが、自分の旦那だったらそんな違う女の子にそういうこと言われたら嫌だなって思いました😅