※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

普段乗り慣れてない旦那の車運転するの嫌な方いませんか?

普段乗り慣れてない旦那の車運転するの
嫌な方いませんか?

コメント

みじんこ

はい🙂‍↕️
私の車が軽で旦那が普通車なので
車幅がイマイチ分かってなくて
怖いです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも私がエヌボックス旦那がプリウスでどうも運転しにくいです💦

    • 2時間前
ひかり

はい!!!笑
そして1度擦りました😭💦極力乗りたくないですがたまに仕方なく乗ります。嫌です!!