※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーベッドが置けず、添い寝を考えています。新生児はゆりかごで寝かせる予定です。横で寝かせた経験のある方いますか?

2018年3月4日予定日の男の子です!
寝室にベビーベッドを置きたいんですが、夫婦のダブルベッドで結構いっぱいで、ベビーベッドを買わずに添い寝でも良いかな?と考えてます!

新生児の時からベビーベッドを使わずに夜に横で寝させていた方いますか?
普段寝ている時は、ローチェア?みたいなゆりかごタイプの所で寝させようと思ってます!

コメント

そぅ♡たぁ♡

私、二人ともベビーベッド作りましたが結局一緒に寝ましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんかそんな感じがしますw
    やから、ちょっとベッドは検討しますw

    • 12月6日
malili

里帰りで実家にはセミダブルの横に置いてましたが全く使わなかったです💦
自宅ではダブルで3人で寝てましたよ!
寝返りまでは特に問題なく添い寝してましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りし出したら大変になるんですか(*T_T*)
    私もなるべく横で寝てあげたいです(*^o^*)

    • 12月6日
★

うちは布団なので隣に普通の布団より少し小さい、しまむらとかに売ってるごろ寝布団引いて寝かしてました!リビングにも敷いて+ジョイントマットで、昼間はそこで寝かせてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もリビングに布団敷いたりしようかな!って思います!

    • 12月6日
トマト

ベビーベッド、私はいただいたので、リビングにおいてます。
ふだん寝るときは同じ布団で寝てます😊
あれば便利ですが、なくても大丈夫だなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方方の意見も聞いてなくても大丈夫な気がして来ました(*^o^*)
    ありがとうございます!

    • 12月6日
琥亞

新生児の頃は夜中起きるのも
多いのでベッドは旦那1人で寝て
私は息子の隣で寝てました(´-`).。oO

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなるべく横で寝てあげたいのでそーしますね(*^o^*)

    • 12月6日