※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】本日予定日ですが、29日ま…

【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】
本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦
29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです
この場合、バルーンなどを入れるのは30日なんですかね?


ラミナリアってつける時痛いですか??
怖いです😱
バルーンも、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は痛み無かったです!

  • うに

    うに

    一本ずついれるんですか?💦

    • 1時間前
えーちゃん

29に入院ならはやくてその日の夕方くらいかな?と思います😌(入院が午前中なら)
上の子も下の子もバルーン促進剤でした🎈
私はめっちゃ痛いとかはなかったです

まだ余裕あるし気し過ぎないで大丈夫と思いますよ🍀