※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

子供3人欲しいが、旦那は2人でOK。3人目は女の子希望。説得方法や同じ経験の方いるか知りたい。計画的に妊活中。

カテゴリー違ったらごめんなさい💦

私はこども3人ほしいです!
でも、旦那は2人でいい
(男の子2人だったら3人目で女の子に期待して3人はありかも)って言ってました!
2人目がたぶん女の子で、旦那さんはお腹の中の子で最後って言ってます。

おんなじような状況だったけど3人お子さんいるよって方いますか?
たまたまですか?説得しましたか?

ちなみにうちは2人とも計画的に妊活しました…

コメント

しょこたん

1人目は連れ子
2人目は欲しいねって言って出来
今お腹にいる3人目は
私はほしかったんですけど
旦那は予想外だったって言ってました!
避妊してなかったのに。わら

• キキ

キキ

予想外の妊娠もありますもんね〜
    ただうちは計画的な妊活以外中に出すことないんですよね💦

• 12月7日
れいひぃママ

私も子供は3人欲しいと思ってましたが、主人は否定的でした。主人と話し合って2人の予定でした!でも、なかなか一人目授かれず妊娠したときは最初で最後と思ってました。が、すぐに2人目を授かれ…奇跡的に3人目も授かりました!

• キキ

キキ

羨ましいです!

• 12月7日
Riiiina

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ笑
あたしが痛みに弱く、二人とも子供は二人かな?と話していたしその後も赤ちゃん欲しいな~と思っても出来ず諦めてました😊
が、今回3人目妊娠中です😁👌
ピル服用してての妊娠でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

• キキ

キキ

できる時にはできるってことですねー❤️

• 12月7日