※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです!悪阻が酷くて…

悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです!

悪阻が酷くて6月まるまる休職してます。
7月よりフルタイムで復帰予定です。
悪阻は6wから始まり、現在11w1dです。
実際に吐きはしませんが、24時間船酔い状態です。
休職してからはほぼ寝たきりの生活をしています。
復帰時期が近くなってきた為、リハビリで外に出てみたのですが1時間もすればもうヘロヘロで動けなくなってしまいました...😭
休業を延長するべきか...無理してでも行くべきか...とても悩んでいます。
みなさま、復帰はどのタイミングにされましたか?

コメント

yh marna

ひとり目はつわりが重く
安定期に入って復帰しました

それでも復帰直後は
朝夕気持ち悪かったです、、

無理はしなくていいと思います!🥺
赤ちゃん、ママ最優先です!

話は違いますが
チョコラbb試されましたか?
3人目にして知ったんですが
わたしはめちゃめちゃ効きました!!
立ち仕事ですが
1度もつわりで休んでいないです
まだ試していなければ!!!