悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです!悪阻が酷くて…
悪阻で休職していた方or休職中の方、ご意見を聞きたいです!
悪阻が酷くて6月まるまる休職してます。
7月よりフルタイムで復帰予定です。
悪阻は6wから始まり、現在11w1dです。
実際に吐きはしませんが、24時間船酔い状態です。
休職してからはほぼ寝たきりの生活をしています。
復帰時期が近くなってきた為、リハビリで外に出てみたのですが1時間もすればもうヘロヘロで動けなくなってしまいました...😭
休業を延長するべきか...無理してでも行くべきか...とても悩んでいます。
みなさま、復帰はどのタイミングにされましたか?
- も
yh marna
ひとり目はつわりが重く
安定期に入って復帰しました
それでも復帰直後は
朝夕気持ち悪かったです、、
無理はしなくていいと思います!🥺
赤ちゃん、ママ最優先です!
話は違いますが
チョコラbb試されましたか?
3人目にして知ったんですが
わたしはめちゃめちゃ効きました!!
立ち仕事ですが
1度もつわりで休んでいないです
まだ試していなければ!!!
コメント