「男」に関する質問 (10648ページ目)
二人目のため、里帰りしようかな、って、思うんですが、 私の弟は!子供が生まれる頃には、小学3年生と小学6年生が、います。 里帰りしても、大丈夫だと思いますか? 二人とも男の子です。
- 男
- 里帰り
- 男の子
- 夫
- 二人目
- 💕レンママ💕
- 4
母乳のみです。3ヶ月の男の子を育ててるのですが今日うんちが緑でした💦青のりみたいなかんじだったので、母子手帳のウンチの色を見たのですが緑ってなにか問題あるのでしょうか?😞😞😞
- 男
- 母乳
- 母子手帳
- 男の子
- うんち
- みやこぴめ
- 8
いつもお世話になってます︎☺︎ もうすぐクリスマス🎅⛄ お子さんのクリスマスプレゼントは 決められましたか?? 我が家はまだ悩み中です(;_;) 去年はバンボでした(^ω^) 1歳2ヵ月男の子でまぁ歩き回ります(笑) ぜひ皆さんのお子さんへのクリスマスプレゼント🎁 聞きたいです😭…
- 男
- 男の子
- クリスマスプレゼント
- 1歳
- クリスマス
- あんみつ¨̮⑅⃝
- 2