コメント
はじめてのママリ🔰
夕飯は2品だけ作って出してます😄
メインと副菜だけです😄
こっとん様
こんな感じです。
副菜2品になることもあります。
納豆は飽きたのか最近残します。
右上は魚と野菜の柔らか煮なんですが離乳食中期から外食の時以外は昼夜毎日あげてます!
-
kaoちゃん
すご〜い‼️めちゃくちゃバランスいいですね‼️見習います‼️
- 12月7日
はじめてのママリ🔰
夕飯は2品だけ作って出してます😄
メインと副菜だけです😄
こっとん様
こんな感じです。
副菜2品になることもあります。
納豆は飽きたのか最近残します。
右上は魚と野菜の柔らか煮なんですが離乳食中期から外食の時以外は昼夜毎日あげてます!
kaoちゃん
すご〜い‼️めちゃくちゃバランスいいですね‼️見習います‼️
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kaoちゃん
ありがとうございます😊