※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
子育て・グッズ

高校の親友が第二子を出産。3000円程度で贈り物を考えている。2人目なので消耗品がいいかな。おむつケーキを悩んでいる。内祝いはしない。2人以上のお子さんがいる方、何が嬉しいですか?

高校の頃の親友が第二子を出産しました。お祝い3000円くらいで何か贈りたいと思ってますが何が喜ばれそうでしょうか(^^)?

1人目は2歳で男の子、今回も男の子です。
1人目の出産では絵本と服を送ったと思います。先日、私の出産ではおくるみをもらいました。遠方のため、郵送になります!
2人目なので消耗品がいいかなーと思っておむつケーキを考えていますが、メーカーの好みがあるかもしれないので悩んでいます。
お子さんが2人以上いる方、なにをもらったら嬉しいですか?
ちなみにお互い、内祝いはしないことにしています。

コメント

ママ(*´ω`*)

ふたり目は服もお下がりが多いので、お出掛け用の少しおしゃれな服とか、アウターもらえると嬉しかったです😆💡

• あいあい

あいあい

服、アウターですね!!ありがとうございます❤️

• 12月7日
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

お揃いの服がもらえると嬉しかったです😍✨

• あいあい

あいあい

お揃いという発想はありませんでした!ありがとうございます❤️

• 12月7日