※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

2歳2ヶ月の男の子を育てている方が、生理周期を調整し女の子を望んでいますが、タイミングに不安があります。生理前や後にタイミングを取る方いますか?

2歳2ヶ月の男の子を育ててます。
産婦人科で生理周期をととのえ排卵日を調べ排卵チェックと注射も打ってます。
出来れば女の子が良いのでタイミングとっていますがもうすぐ生理予定日なのでドキドキしてますw
でも今回は駄目な気もしていて…
みなさんは生理前や生理後なるべくタイミングとっていますか?

コメント

こてつ

2歳1ヶ月の女の子を育ててます。近いですね😊
私も次の子を考えていて排卵日チェックに行ってます。ウチは男の子希望なので排卵日に一発勝負です!なかなか上手くいきませんが😖
生理前後のタイミングって子作りには意味がないよーな、、、🤔

  • みぃ

    みぃ

    近いですね♡双子ちゃんなんですか⁈
    女の子、羨ましいです(>_<)
    やっぱり排卵日とかじゃなきゃですよね(>_<)

    • 12月7日
  • こてつ

    こてつ

    双子です👶👶
    私は男の子、羨ましいです。大変そうだけど😅
    卵子は排卵されてから12時間しか受精出来ないそうなので、排卵日前後じゃないとダメだと思います。因みに女の子希望なら、排卵日前のがいいと思いますよ👧

    • 12月9日
  • みぃ

    みぃ

    排卵日前にやりましたが今、リセットか妊娠か微妙なところです(´Д` )
    体温は高いですがどうなるやら…

    • 12月11日
こてつ

体温高いままなら希望ありですね。
妊娠しているといいですね(^^)

  • みぃ

    みぃ

    そうですね(>_<)♡
    リセットしない事を祈ります‼︎

    • 12月12日