「男」に関する質問 (10627ページ目)
生後9ヶ月の男の子を育てています👶🏻 みなさんミルクはフォローアップミルクにしていますか? 普通の粉ミルクですか🤔? 参考にさせていただきたいので教えてください🙇♂️
- 男
- 生後9ヶ月
- 粉ミルク
- 男の子
- フォローアップミルク
- あーひママ
- 6
生後25日の男の子です 産まれた時は2815gでした ミルクの量なのですが 生後25日程だとどのくらいが平均なんですかね?? 今90をやっと飲めるかどうかって感じで 最低50飲んで 終わりの時もよくあります(´・_・`)
- 男
- ミルク
- 男の子
- ミルクの量
- 生後25日
- しーにゃん
- 3