※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでママ
家族・旦那

今日から旦那が出張で実家にきた☺️とっても居心地がいい~💓毎日怒られて…

今日から旦那が出張で実家にきた☺️
とっても居心地がいい~💓
毎日怒られてばかりだから
ストレスたまって精神おかしく
なりそうだったけど
お父さん、お母さんと話して
癒されました~☺️✨

私は旦那と離れてすごく居心地がいいけど
旦那から寂しいってLINEが来た😥
は?と思ってしまった😅

妊婦なのに毎日怒られ、すべてを否定され
なのに寂しいって😅

男ってなんなんでしょうか😭

コメント

◡̈

なんで怒られちゃうんですか💦❔

  • かえでママ

    かえでママ

    すごく短気な人で私の言動などにイライラするみたいです😅特に何も言ってないししないんですけどね😅

    • 12月11日
  • ◡̈

    ◡̈

    大変ですね🤭💦
    人様の旦那さんに申し訳ないですが、生理中の女子か!って思っちゃいます😂

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    まさにそれです😂(笑)すごく納得のいく回答ありがとうございます😂怒られてばかりだし愚痴を言われてばかりで居心最悪です😅

    • 12月11日
  • ◡̈

    ◡̈

    それでも毎日怒られてたらキリないですもんね😫笑
    かえでママさんも不安定な時期なのに…
    私ならずーっと実家居ます🤔💦

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    私もずっと実家にいたいです😂(笑)でも親に心配かけるのもなと思ってなかなかできずです😭出産したら少しでも変わってくれることを願って今は耐えます😭

    • 12月11日
みい

わかるー!
うちも旦那が出張のたびに実家行ってリセットします!
うちは出張多いから救われてるけど、あんまり旦那と長くいると息が詰まってストレスで無表情になる…
とにかく話の腰折ってくるから続かなくて、話すのイヤになる~💦
でも、私も明日から実家!楽しみ🎵
かえでママさん、身体大事にしてくださいね!

  • かえでママ

    かえでママ

    わかってくれる方がいてとても嬉しいです😭無表情すごくわかります💦💦私も話すの嫌だし怒られるたびに真顔になります😅(笑)
    明日から実家でゆっくりしてくださいね~😊✨
    お互いに実家でリセットしてまた乗り切りましょ😭

    • 12月11日
  • みい

    みい

    子どもの荷物が多くて大変だけど、それでも実家に避難したい!
    そうしないとがんばれないですよねー!
    そんな旦那ってなんなの??
    旦那には心の支えであってほしいのに…真逆!
    でも子どものため!がんばりましょうねー!
    かえでママさんの赤ちゃん、大事なときなので、ムリはしないでストレスマックスになったら避難してくださいね!

    • 12月11日
  • かえでママ

    かえでママ

    確かに荷物多いので大変ですよね😭それでも避難したいですよね😭💦
    わかります!ほんとに真逆です。
    こんなにストレスになるなんて…
    子供のために頑張ります!!
    ありがとうございます✨
    みきさんもお子さんがいて育児も家事も大変だと思うので
    ストレスがたまったらすぐ避難です🏃
    何かあったら真顔!無視!で乗り切りましょう!(笑)

    • 12月11日
deleted user

実家落ち着きますよね~。
私しょっちゅう実家帰ってます(笑)

たまには旦那から離れる時間も必要ですよね💦

  • かえでママ

    かえでママ

    落ち着きます~😭
    親ってやっぱり血が繋がってるから居心地がいいんですよねきっと😅(笑)

    離れる時間必要です😭
    離れる時間なかったら持ちませんね😭

    • 12月11日
ゆか

怒るとかありえないですね💦
私も男の心理意味不明で旦那にはつかれます。

  • かえでママ

    かえでママ

    一緒ですね~😭
    疲れますよね😭💦
    男ってなんなんでしょう😣

    • 12月11日