「男」に関する質問 (10591ページ目)
あと12日で生後6ヶ月になる男の子を育ててます。体重が最近やっとと6キロいったくらいで小さめです(T ^ T) 哺乳瓶拒否がありミルクを受け付けず生後3ヶ月前から完母になりました。体重がなかなか増えず私よりあとから出産した友だちの子どもかどんどん体重が増えていくため焦っ…
- 男
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- 哺乳瓶
- だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
- 6
名付けについてです(〃・д・) -д-))ペコリン 男の子でまだ漢字は決まってませんが「うた」くんって、どう思いますか😭? 女の子っぽいでしょうか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)?
- 男
- 名付け
- 女の子
- 男の子
- 大家族mama
- 12
こんにちは! 生後13日の男の子を育てています。 息子の顎なんですが、産まれた時から 赤く少しボコっとしています。 少しシコリもあるようで 同じ経験された方いませんか? 治るのでしょうか?
- 男
- 男の子
- 息子
- 生後13日
- きーやん❥❥
- 1