※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
子育て・グッズ

2カ月半の男の子です‪‪💦‬今朝、黄緑(薄い黄色?)ぽい鼻水がでてきました…

2カ月半の男の子です‪‪💦‬

今朝、黄緑(薄い黄色?)ぽい鼻水が
でてきました‪‪💦‬
寝てるときは苦しそうなわけでもなく
スースーとした鼻息で寝てましたが
起きると少しジュるっとした感じに(;▽;)

熱はなく、機嫌も良さそうで
おっぱいもいつも通りのんでます(;▽;)

鼻水トッテで鼻は吸ってるんですが
全部は取りきれてません(;▽;)

週明け様子見て耳鼻科へ連れてった方がいいでしょうか?‪‪💦‬

コメント

deleted user

まだ2ヶ月なので小児科の方がいいと思います!色つき鼻水ならこれから増えるかもしれませんね💦

  • amo

    amo

    ありがとうございます‪‪💦‬

    • 12月17日