※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
家族・旦那

忘年会だかなんだか知らないけど、「オールになったー」の連絡一度きり…

忘年会だかなんだか知らないけど、「オールになったー」の連絡一度きりで、この時間まで帰ってこない旦那。今日は、10時から子供達をクリスマスコンサートに連れてく約束してるのに、もう9時、、。
男って、なんでこうなんだろーーーーー(>_<)

コメント

紫千

うちも買い物行きたいのに、連絡がつかず…(*`Д´*)

• にゃたろう

にゃたろう

あぁ、仲間がいるだけで、救われます(>_<)
    紫千さんの旦那さん、早く帰ってこーーい!

• 12月16日
  • 紫千

紫千

10時過ぎに連絡ついて、急遽仕事だそうです(^_^;)
    夜中のLINEの時点で分かってたみたいなんですが、一言もなかったので「早く言ってと」キレました(ノ`Д´)ノ
    早くわかってたら今日の行動変わってました…私の時間返せー(o゚Д゚ノ)ノ

• 12月16日
BB

ほんとー
9時20分に新宿集合なのにもう9時起きちゃいないです。

• にゃたろう

にゃたろう

うちも時間過ぎて、大げんかになりそうな予感がしてます(>_<)子供の前でケンカしたくないのにーーー。

• 12月16日
  • BB

BB

もう自分が悲しむだけだと思うので知らないですw
    結果子供が熱を出してしまってその予定もなしになったので私は息子連れて新宿で旦那をまたなくて済んだのであとは罪悪感に浸ってくださいって感じです!ww
    あたしは夜寝れなかったけど約束の時間に来れないってどういうことですかねww
    もう頼りになりません(=_=)
    これで子供が熱を出さずに予定行動してたらもうすぐ10ヵ月の妊婦がよく歩く子供と新宿ってあり得ません。

• 12月16日
  • にゃたろう

にゃたろう

私も子供が産まれる前は、朝まで寝れなくて悶々として悲しんでましたが、いつからか割り切って、もう知らない〜ってなりましたね!
    というか、35週で連絡つかなくなるとか、勘弁して欲しいですね(>_<)何かあったら、どうするんだーー。
    妊婦で、1歳児連れて新宿、、クラクラしますね(´-ω-`)

• 12月16日
  • BB

BB

ほんと考えられないですww
    もう頼りにしてないですがww

• 12月16日
yuumi

自分の旦那ならキレそうです😫
連絡すればいいってもんじゃないですよね😫

早く帰ってきて予定通りにいきますように🙏

• にゃたろう

にゃたろう

ほんと、いつまでも独身時代みたいな飲み方するんだろーって(´-ω-`)約束を守れない時点で、今月の残りの忘年会は、気持ちよく行かせる気になれません(>_<)

• 12月16日
あんみつ¨̮⑅⃝

独身ならともかくもう親なんだから朝帰りなんかするなよー!って思いました😅

いくら付き合いでも何より大切なのは家族だろ!って思います。

• にゃたろう

にゃたろう

本当そうですよね!
    いくら付き合いが大事だとか言われても、こんな時間まで連絡つかなくなるような飲み方、呆れます、、。

よく、仕事を家族のために頑張ってる的な言い方をされますが、なんか、口ばっかりって感じです。。

• 12月16日