※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまま🔰
家族・旦那

旦那と大喧嘩中の夜ご飯って作りますか?

旦那と大喧嘩中の夜ご飯って作りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

またケンカのネタや挙げ足取りのネタにされるので作るか、自分や子供の分も作らずに買います。

はじめてのママリ🔰

作ります(^^)
それと夕飯は別物だと思ってます。

🐥⸒⸒

旦那のが帰り遅いので作ってはおきますが温めとか準備は放置しました🙄
本当は作りたくないですが食費はもらってるので仕方なく作ってます!

はじめてのママリ🔰

作ります!大喧嘩しても仕事には行くでしょうし、自分の分担されてる部分はちゃんとします!