※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那へのモヤモヤした感情についてです。私は現在育休中。以前子供(5ヵ…

旦那へのモヤモヤした感情についてです。
私は現在育休中。以前子供(5ヵ月)も一緒に1度食事に行った職場の後輩の女の子がいます。すごく仲が良いというわけではありません。
産後職場に顔を出しに行った時などに後輩と旦那も会っているので顔を知っている程度です。
たまたま後輩と旦那が買い物中に会ったらしく、子供の離乳食が始まったことなど話したようで、後輩からも旦那に会ったことや子供の離乳食が始まったことなど話したというLINEが届きました。
それだけならいいのですが、旦那が後輩に「今度離乳食を食べさせていいよ」と話したと聞いて、モヤモヤして「なんでそんなこと言うの」と言うと、「広い心を持ってさ-」とあしらわれました。
その時は自分のモヤモヤした感情を言葉にすることが出来ず話が終わってしまいました。後から離乳食の時間があるのに勝手なこと言ってとかやるのは私なんですけどと、どんどんモヤモヤが出てきてしまいました。
こう思ってしまうのは私がおかしいんでしょうか。

ちなみに後輩は常識のある子なので離乳食あげたい等の話しはされてないしその子へのモヤモヤはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

他所の赤ちゃんに離乳食あげたい人なんて普通に考えて居ないし。
食べさせていいよ…とか。
親バカ通り越してバカ親に思われるから止めてほしい
…って私なら思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね!!
    安心しました😢

    • 1時間前