皆さん!旦那さん好きですか?嫌いですか?よければ理由も教えてください!
皆さん!旦那さん好きですか?嫌いですか?
よければ理由も教えてください!
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
だいすきです♡
理由はイケメンで家事育児に協力的
いつまでもお姫様扱いしてくれるからです🎀笑
はじめてのママリ🔰
好きな時と嫌いな時があります🤣
好きな時はなにも言わなくても私がしてほしい家事もして子供と遊んでくれる時です💓💓
嫌いな時は夜中いびきがうるさくて寝れない時です🫠🫠
aさん
好きか嫌いだったら嫌いなのかも!笑
お金があれば、生きていく上で夫必要か?と思ってしまうからです😅
=嫌いではないんだけど。
はじめてのママリ🔰
大好きです!
うちもイケメンで家事育児に協力的でお姫様扱いされるからです💞
あと専業やらせてくれるからってのもあります🙆♀️
はじめてのママリ🔰
大好きです🫶🏻
内面も外見もかっこよくて、やさしくて面白くて思いやりがあって誠実でお金持ちなので非の打ち所がないです😂💕
ずっと尊敬しています!
ままくらげ
大好きです☺️
過去に色々あり命の恩人な事、そこからずっと大切にしてくれるからです😌
コメント