コメント
はじめてのママリ🔰
両親に頼れなかったので、上の子おんぶして沐浴してました😂
それかほんとに寝てる隙にササッと入れてました😂
なかなか大変ですよね💦
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
4男の沐浴してる時に三男が来て隣に居てたことありますが正直邪魔でやりにくいし危ないし抱っこーってなるし大変でした😰
なのでいちばんは寝てる時かなぁと🥹
もし起きてしまったら待ってねーって声掛けして泣いてても待っててもらいます😊
最悪今日1日沐浴無しでも大丈夫かと👍
-
はじめてのママリ🔰
危ないですよね💦
やっぱり寝てる時の方が良さそうですよね😞
体調悪いからか眠浅くて動きまくってるのですぐ起きそうで、、
無理そうなら今日は諦めようと思います😢- 1時間前
はじめてのママリ🔰
おんぶは抱っこ紐ですか!?
ですよね😭
体調悪いから寝れる時に寝て欲しい、けど、沐浴してミルクあげてってやって途中で起きたらと思うとタイミングが難しいですね💦
はじめてのママリ🔰
ですです!
抱っこ紐です!でもこれは最終手段でだいたい寝てる隙にササッと洗うだけにしてました😂夏生まれなので寒くないと思って😂
ほんとタイムアタックです😂
人手が欲しいですね😂