※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半が体調悪くて保育園休みの時、生後8日の沐浴いつしますか?旦那が帰…

1歳半が体調悪くて保育園休みの時、生後8日の沐浴いつしますか?

旦那が帰ってきてからじゃできない場合です!

寝てる間にとも思ったのですが、眠りが浅めなので起きちゃう、起きて私がいない、もしくは弟に構ってたら大泣きします。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親に頼れなかったので、上の子おんぶして沐浴してました😂
それかほんとに寝てる隙にササッと入れてました😂
なかなか大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶは抱っこ紐ですか!?
    ですよね😭
    体調悪いから寝れる時に寝て欲しい、けど、沐浴してミルクあげてってやって途中で起きたらと思うとタイミングが難しいですね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!
    抱っこ紐です!でもこれは最終手段でだいたい寝てる隙にササッと洗うだけにしてました😂夏生まれなので寒くないと思って😂
    ほんとタイムアタックです😂
    人手が欲しいですね😂

    • 1時間前
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

4男の沐浴してる時に三男が来て隣に居てたことありますが正直邪魔でやりにくいし危ないし抱っこーってなるし大変でした😰
なのでいちばんは寝てる時かなぁと🥹
もし起きてしまったら待ってねーって声掛けして泣いてても待っててもらいます😊
最悪今日1日沐浴無しでも大丈夫かと👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危ないですよね💦
    やっぱり寝てる時の方が良さそうですよね😞
    体調悪いからか眠浅くて動きまくってるのですぐ起きそうで、、
    無理そうなら今日は諦めようと思います😢

    • 1時間前