※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何でも一緒に行動したがる旦那さんいらっしゃいますか?他にも在りますが…

何でも一緒に行動したがる旦那さんいらっしゃいますか?

他にも在りますが、例えばみんなで外出する予定はあるけど子どもの病院も連れていかなくてはいけない、洗濯も回している状況で、
私は洗濯干すから病院連れて行ってくれない?とお願いしたのですが、一緒に干して一緒に病院に行けば良いじゃん。と言われました💦これは価値観の問題ですかね😅
私は家族なのに効率を求めすぎなのでしょうか💦

コメント

はじめてのままり

常に一緒です 、、😭

はじめてのママリ🔰

むしろ私が旦那さんタイプです🤣
常に一緒にいたいので、効率よりもみんなで一緒に行こうよ〜って感じです!
最近、息子が僕は待ってる〜ゲームしてる〜と言うのが増えて、ちょっと寂しくなりました。。笑

旦那さんがどうしてそう言うのかは分からないですが、1人で家事や病院をこなす自信が無いか、一緒に家事して一緒に病院行った方が、家事も早く終わるし、病院での話も一緒に聞けるし逆に効率良い!と思ってる可能性もあるかもです!

ママリ

私の旦那もそうです!

牛乳買い忘れたー!!息子が朝から牛乳牛乳うるさくなるから買ってきてー🥲(車で5分以内にある薬局に)
と頼むとみんなで行けばいいじゃん 1人ならやだー と1人では行ってくれません🫩
じゃ、私が1人で買いに行くから子供たち見てて!と言っても同じくみんなで行けばいいじゃんです😩
牛乳のためだけに子供3人の準備するの私なんですけど??って感じです🥹

病院もみんなで行って、私と受診する子以外は車で待ってればいいからみんなで行こって言われます🙄

ぷ〜たん

うちもです😑子供の病院を家族4人で行く意味がわかりません😇
私1人で行きますけど?
って感じです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの家族は、ママリさんと同じで効率重視です!
子どもが3人いるので、全員で行動はまず無理で、子どもを公園で遊ばせておく係、家でガンガン家事したり買い物いく係で分かれます☺️