はじめてのままり
常に一緒です 、、😭
はじめてのママリ🔰
むしろ私が旦那さんタイプです🤣
常に一緒にいたいので、効率よりもみんなで一緒に行こうよ〜って感じです!
最近、息子が僕は待ってる〜ゲームしてる〜と言うのが増えて、ちょっと寂しくなりました。。笑
旦那さんがどうしてそう言うのかは分からないですが、1人で家事や病院をこなす自信が無いか、一緒に家事して一緒に病院行った方が、家事も早く終わるし、病院での話も一緒に聞けるし逆に効率良い!と思ってる可能性もあるかもです!
ママリ
私の旦那もそうです!
牛乳買い忘れたー!!息子が朝から牛乳牛乳うるさくなるから買ってきてー🥲(車で5分以内にある薬局に)
と頼むとみんなで行けばいいじゃん 1人ならやだー と1人では行ってくれません
じゃ、私が1人で買いに行くから子供たち見てて!と言っても同じくみんなで行けばいいじゃんです😩
牛乳のためだけに子供3人の準備するの私なんですけど??って感じです🥹
病院もみんなで行って、私と受診する子以外は車で待ってればいいからみんなで行こって言われます🙄
ぷ〜たん
うちもです😑子供の病院を家族4人で行く意味がわかりません😇
私1人で行きますけど?
って感じです☺️
はじめてのママリ🔰
うちの家族は、ママリさんと同じで効率重視です!
子どもが3人いるので、全員で行動はまず無理で、子どもを公園で遊ばせておく係、家でガンガン家事したり買い物いく係で分かれます☺️
コメント