※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

やー。わかってるけど結構胸に来ちゃって…7キロ痩せて162cm48キロになり…

やー。わかってるけど結構胸に来ちゃって…

7キロ痩せて162cm48キロになりました。
ただ、骨スト、頭がでかいという骨格のせいで、あまりわからない。
特に服着るとわからない。

義実家に帰省し、旦那のおばあちゃんに毎度
「あんたは、全然食べないのに、がっちりしてるねー」と言われ(胃が悪くてあまり量を食べられない)、
旦那の弟嫁は
「気持ちよく食べるのに細くてきれいねー」
と言われます。

弟嫁は華奢でアイドル目指してたくらいには可愛くて、
私はお世辞にも可愛くない。

わかってるけど、努力したのにそんなふうに言われ続け、年甲斐もなく病みます。

別に意地悪されてるわけじゃないし、野菜くれたり、旦那よりも私に連絡くれたり、優しくしてくれてる分、そんな小さいことを気にしてる自分も嫌になります。

あー強くなりたい。

コメント

ママリ

全部褒め言葉と思えばよいと思います。

あえてバカになること、とぼけた嫁,言葉の裏を考えないというのも大事です

どうせそのうちみんなおばさん,おばあさんになりますし😅