やー。わかってるけど結構胸に来ちゃって…7キロ痩せて162cm48キロになり…
やー。わかってるけど結構胸に来ちゃって…
7キロ痩せて162cm48キロになりました。
ただ、骨スト、頭がでかいという骨格のせいで、あまりわからない。
特に服着るとわからない。
義実家に帰省し、旦那のおばあちゃんに毎度
「あんたは、全然食べないのに、がっちりしてるねー」と言われ(胃が悪くてあまり量を食べられない)、
旦那の弟嫁は
「気持ちよく食べるのに細くてきれいねー」
と言われます。
弟嫁は華奢でアイドル目指してたくらいには可愛くて、
私はお世辞にも可愛くない。
わかってるけど、努力したのにそんなふうに言われ続け、年甲斐もなく病みます。
別に意地悪されてるわけじゃないし、野菜くれたり、旦那よりも私に連絡くれたり、優しくしてくれてる分、そんな小さいことを気にしてる自分も嫌になります。
あー強くなりたい。
- はじめてのママリ
ママリ
全部褒め言葉と思えばよいと思います。
あえてバカになること、とぼけた嫁,言葉の裏を考えないというのも大事です
どうせそのうちみんなおばさん,おばあさんになりますし😅
コメント