「男」に関する質問 (10511ページ目)
男の子と女の子で、胎動の激しさって違ったりしますか❓ 今のところ毎回女の子と言われていて、、胎動が上の子の時よりもおとなしいので、関係あるのかなーと思いまして😂
- 男
- 胎動
- 女の子
- 男の子
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
2歳の男の子と現在2人目女の子妊娠中の24歳です! 神戸市の須磨周辺で子連れで出かけれそうなとこありますか? 最近引っ越して来たので、子育て広場やサークル、ママ会とかあったら教えてほしいです😊💓
- 男
- ママ会
- 2歳
- 女の子
- 子育て
- がんちゃん
- 2