コメント
タピ岡ちーちゃんママ♡
もう排卵してると思いますし、女の子希望なら私なら取らないです!
ただ私は排卵検査薬が陰性の時のみのタイミングで陽性になってからはタイミング取りませんでしたが次男を授かりました😅
タイミングは画像みたいな感じでした!
はなおさんと同じタイミングですかね?♡
タピ岡ちーちゃんママ♡
もう排卵してると思いますし、女の子希望なら私なら取らないです!
ただ私は排卵検査薬が陰性の時のみのタイミングで陽性になってからはタイミング取りませんでしたが次男を授かりました😅
タイミングは画像みたいな感じでした!
はなおさんと同じタイミングですかね?♡
「排卵検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
くまこ
コメントありがとうございます!
排卵日2日前ということは女の子希望タイミング的にはバッチリだったと思ったんですが、妊娠率は下がりますよね…。
画像はっていただいてありがとうございます✨タイミング的には同じ感じですね😊陰性のタイミングで男の子ということもあるんですね!もうこの際男の子でもいい、とにかく妊娠してくれーーーという気持ちも出てきてます…(笑)