妊娠検査薬についてです先月化学流産をし、排卵検査薬も何もしてないの…
妊娠検査薬についてです
先月化学流産をし、排卵検査薬も何もしてないので排卵日はいつかわかりません
アプリでは今日が生理予定日3日前です
2日前からドゥーテストでうすーいこれもしかしたら?って感じのが出てました
昨日は、ドゥーテストで薄いピンクが目を凝らしたら出てました
夜に生理予定日から出来る妊娠検査薬で肉眼でなら見える線が出ました
今日朝イチで昨日より気持ち見やすい感じのが出ました
1日ではそんなに変わらないのでしょうか?
先月は化学流産だったので、不安です😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
あーちゃん
ドゥーテスト感度がいいので線が見えるなら陽性反応出てると思います😳
アイス
毎回同じ検査薬ではないようなので何とも言えませんがドゥーテストは感度がいいので日に日に濃くなります。
1日2回やってもどんどん濃くなります。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
昼前より、夕方の方が確かに見やすくなっていました🧐- 51分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
明日もやってみようと思います😢