※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女での胎動の激しさの違いについて質問があります。女の子でおとなしい胎動が続いているため、関係があるのか気になっています。

男の子と女の子で、胎動の激しさって違ったりしますか❓

今のところ毎回女の子と言われていて、、胎動が上の子の時よりもおとなしいので、関係あるのかなーと思いまして😂

コメント

a-cham♡

私は上が男の子で下が女の子何ですが、上の子よりも下の子の方が胎動は激しかった記憶があります!絶対騒がしい子だよーって旦那と話してました(笑)生まれてみたらそうでもなかったですが😅なのでそんなに関係ないのかなぁ?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます❣️
    やっぱり関係ないですかね💡
    うちは上の子が男の子で胎動激しくて、生まれてきたら、、やっぱり激しかったです(笑)なので、おとなしい子期待してしまいます。。😂

• 12月29日
  • a-cham♡

a-cham♡

いえ(*´ω`*)そんなに関係ないかなぁ?とは思います😅
    そうなんですね!でも二人目は大人しいかもしれないですね!私も上の子胎動は凄い大人しかったですけど今めちゃくちゃ騒がしくて激しいので(笑)下の子大人しいです(´・∀・`)

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    じゃ、胎動では何の参考にもならなそうですね(笑)❣️

• 12月29日
  • a-cham♡

a-cham♡

はい😅激しく動くから騒がしい子になるとは限らないですね( ゚∀ ゚)

• 12月29日
ジャンジャン🐻

うちも女の子のときのが辛かったなー😅

関係ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます❣️
    やっぱり関係ないですかね😅

• 12月29日
koro.❁

両方とも女の子ですが、とんでもなく激しいですよー😂

友人は2人男の子ですが、どちらもぐにゃ〜って感じの胎動で大人しかったようです!
性格じゃないですかね?