コメント
まーたん
ゴハン90グラムくらい
魚20グラムくらい
野菜60グラムくらい
スープ60ccくらい
かな~と思います❗
トータル230グラムくらいですかね⁉
なぉ
はかったことないんですが
すごい食べます( ̄▽ ̄;)
子供用のお茶碗にこんもりついでも
ほぼ完食します。
4歳の甥っ子より食べます。
うちの子は大きめと言うか。
デブと言うか。病院で肥満と言われたことはありませんが( ̄▽ ̄;)
1歳3ヶ月で12㌔あります😭。
-
nuts
うちもです。
丼物とか、子供茶碗こんもりで完食です笑
え、それで肥満ですか!?
うちはもうすぐ1歳で12キロ近いですが、縦も横もかなり大きめガッチリという感じですwww
もしやわかってないけど肥満なのかな…笑- 12月29日
-
なぉ
一緒ですねヽ(*´∀`)ノw
食べてくれないよりいいですよね♪
言われたことはないですし
ムチムチで可愛い♥ですが
一歳半検診が怖くてたまりません(笑)- 12月29日
-
nuts
そう思ってます💓笑
でも最近食べムラなのか、食べる時と食べない時の差が激しすぎます😫
今朝はおにぎり半分しか食べず…お昼迷ってます😫
よかったです笑
うちも10ヶ月健診の時、すでに曲線飛び出てるけど大丈夫!って言われましたwww
1歳の健診はありましたか?- 12月29日
ぶたッ子
ご飯おかず果物で250くらいです💡
おっぱい、フォロミなしです。
一歳で8キロくらいです😊
-
nuts
すごい!
たくさん食べてくれるんですね💓
もうご飯だけですか?
すごいです😳💓- 12月29日
-
ぶたッ子
自然におっぱい飲まなくなったので、10ヶ月くらいから、ご飯のみです💡
いっぱい食べてくれますが、いっぱい出る💩ので、体重があまり増えないのが悩みです😅- 12月29日
-
nuts
うらやましいです!笑
うちは食べて出して増えてます!笑- 12月29日
ゆうママ
最低でも250くらいでしょうか?
たまーに残すこともありますがいっぱい食べます!
1歳2ヶ月で10キロです。
-
nuts
おおーすごい!!
もうご飯だけですか?💓
たくさん食べてくれて嬉しいですね💓- 12月29日
-
ゆうママ
寝る前だけフォローアップミルク飲んでます。
夕飯が17時なので朝までお腹持たないような気がしていまだにあげてます(^_^;)
リズム崩れて19時近くに夕飯のときはフォローアップミルクなしです。- 12月29日
まーたん
体重は9.3キロで
まだおっぱいも飲んでます🌱
nuts
すごーい!
たくさん食べてくれるんですね💓
うち大きめなのに少ないのかな…笑