「男」に関する質問 (10273ページ目)
ふとした時思い出してしまうこと。 不妊治療の末やっと授かって生まれた 第1子。 出来るまでかなり時間かかったから凄く嬉しくて。 入院中幸せな時、 義兄夫婦が面会に来てくれた時に 第3子の妊娠報告🙄 何故今の報告するのか。 正直、素直に喜べ無かったな🤣 せめて退院してから…
- 男
- 不妊治療
- 帝王切開
- 女の子
- 男の子
- チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
- 1
4ヶ月男の子完母です。 哺乳瓶拒否で、両親に預けれません💦 哺乳瓶がダメでも、 スパウトからのミルクなら飲んだよ と、言う方いらっしゃいますか??(*´ω`*)
- 男
- ミルク
- 哺乳瓶
- 完母
- 男の子
- ぴぃ
- 3