※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家族・旦那

ただの愚痴になってしまうかもしれません。旦那は元嫁の今旦那にお金を6…

ただの愚痴になってしまうかも
しれません。。

旦那は
元嫁の今旦那にお金を
600万ほど貸しました。
一年経った今でも
一銭も返ってきてません。

旦那自営なので
2回ほど仕事も紹介してますが
嫁が頭おかしいから
浮気してるやろ等と言われ
家からでれなかったと
そんな理由で会社を無断で休み
クビとかで仕事になりません。

自宅は静岡ですが
私達家族は今岐阜に数ヶ月滞在で
出稼ぎに来てます。
わたしの実家は岐阜なので
旦那も実家の家の近くに
家を借りてくれて生活が
昨日から始まりました。
数日後には
旦那の父、会社の人間も
ここに住みます(・_・;
☝️まあこれもおかしいですが

元嫁家族も呼んで
この家の近くに住ませ
働かせると言いだしました。
反対しても言うことを聞くような
男ではないので
勝手にして状態ですが
ほんとにしんどいしかないです。

ちなみに旦那はもともと
京都で
元嫁家族は大阪にいます
大阪から岐阜に引っ越してきます

コメント

来悠美

もう元嫁とか、どうでもいいじゃないのかなと思いますが😅何故貸すのか分からないし、近くに住むのか分かりません。そこまでする意味あるのかなと思います。もう、あっちも家庭あるのに関係する意味が分かりません。

  • ひとママ

    ひとママ

    ですよね、、
    お金返してもらわなあかん
    って言って自分のところで
    働いてもらって
    そこから抜くらしいです。

    営業なので
    一緒に回るし車一台で行けば
    いいから迎えに行くのに
    楽だから家の近く。です😅

    お金を貸したのも
    殺されるかもとか言われたら
    貸すやろ〜〜と言ってました

    お人好しバカってよりも
    自分のプライドのために
    やってそうな気がします

    相手も旦那のこと
    よいしょしてますが
    多分なめられてますね

    • 2月3日
  • 来悠美

    来悠美

    何故最初に貸したかが意味不明なんですが😂
    紹介して、働かせて来なくなったら旦那さんの株も下がりますよ💦そんな人達とは縁切った方がいいと思いますが💦

    • 2月3日
  • ひとママ

    ひとママ

    ほんとにそれです。
    返ってこないからやめて
    って言ったのに
    はじめ500万貸して
    そのあとまた言われ100万
    追加で貸してました。
    その時は呆れました。

    多分仕事にならないと思います
    自分が面倒見るから大丈夫
    なんて思ってるんやと思います。

    お金返していらんから
    もう二度と関わってくるな
    って思います
    旦那にもそう伝えてるのですが
    とにかくお金は返してほしい
    らしいです、、

    • 2月3日
  • 来悠美

    来悠美

    600万貸すなんて考えられません。お金貸す時は返って来ないと思って貸さないと💦まず、大金貸しませんが😅

    • 2月3日
  • ひとママ

    ひとママ

    間違いないです。
    よく人にお金を貸しては
    返ってきてませんよ(・_・;
    頼まれたら断らない変な男です。

    そんな大金を
    元旦那に頼む奴等も
    程度が知れてるし
    完全足元見られてますね。
    あいつなら貸すやろみたいな

    • 2月3日
  • 来悠美

    来悠美

    1.2万ならともかく、桁が違うから😅
    元嫁も元旦那によく頼めるなと思います😅w
    私なら会いたくないですが💦

    • 2月3日
  • ひとママ

    ひとママ

    まだ私たちが付き合ってた頃から
    当時は大阪に居ましたので
    よく子供のこととかで会って
    話したりとか
    お金渡しに行ったりとか
    してましたよ。
    わたしも二度強制的に顔を
    合わせることがありました。
    むこうは金ヅルにしか
    思ってないし
    利用できるものはしよう
    って思ってると思います!

    • 2月3日
  • 来悠美

    来悠美

    いい鴨になってますね💦本当優しいのは分かりますが、お金はダメですよ💦

    • 2月3日