「男」に関する質問 (10271ページ目)
オムツのサイズアップについてです! 生後1ヶ月 4300gの男の子ですがまだ 新生児用使ってます!!いつ頃からSサイズに 変えましたか??😥
- 男
- オムツ
- 生後1ヶ月
- 新生児
- 男の子
- はじめてのママリ
- 8
あと2日で4ヶ月になる男の子育ててます! 完ミで240のましてたんですが6時間たつまえに号泣します。 哺乳瓶2つしてほしがるだけあげたらいいんでしょうか? それとも240で6時間たってなくてもあげたらいいんでしょうか?
- 男
- 哺乳瓶
- 子育て
- 男の子
- 完ミ
- Shii☆Kana
- 2