※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

今10ヶ月の男の子を育ててます!そこで、皆さんはどういう風に離乳食だし…

今10ヶ月の男の子を育ててます!
そこで、皆さんはどういう風に離乳食だしてますか?🤔💭
まだごちゃ混ぜになので、そろそろ別個にした方がいいかと思ったので参考までに教えてください!!

差し支えなければ写真付きだと助かります!
宜しくお願いします🙏

コメント

★JilLE★

うちはまだ混ぜ混ぜです(;・∀・)
そろそろ一品料理としてだそうかなと考えてます😅

  • みー

    みー

    ありがとうございます✨
    参考になります!!

    • 2月3日