※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおちゃん
お仕事

36歳独身男の上司の人が仕事を辞めます。何かあげるとしたら何が良いと…

36歳独身男の上司の人が仕事を辞めます。

何かあげるとしたら何が良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にあげるのは良くないと思います。
他の方と連名にした方がいいですよ。

  • さおちゃん

    さおちゃん


    個人的にだと何が悪いんですか?

    • 1時間前
空色のーと

異性なら、お酒とかコーヒーとか嗜好品の消え物が良いと思います😊

  • さおちゃん

    さおちゃん

    参考になります。ありがとうございます🙇‍♀️
    上の方の意見が気になったんですが個人的にあげるのは辞めたほうがいいですかね?

    • 44分前
  • 空色のーと

    空色のーと

    そうですね💦
    私なら、チームとか部署のみんなで渡します。そこの足並みは揃えた方が、いらぬ不満を生むかもしれません😌

    • 42分前
  • さおちゃん

    さおちゃん

    なるほど。そうですよね✨
    よく分かります。ありがとうございます🙇‍♀️

    • 42分前