コメント
はじめてのママリ🔰
個人的にあげるのは良くないと思います。
他の方と連名にした方がいいですよ。
空色のーと
異性なら、お酒とかコーヒーとか嗜好品の消え物が良いと思います😊
-
さおちゃん
参考になります。ありがとうございます🙇♀️
上の方の意見が気になったんですが個人的にあげるのは辞めたほうがいいですかね?- 44分前
-
空色のーと
そうですね💦
私なら、チームとか部署のみんなで渡します。そこの足並みは揃えた方が、いらぬ不満を生むかもしれません😌- 42分前
-
さおちゃん
なるほど。そうですよね✨
よく分かります。ありがとうございます🙇♀️- 42分前
さおちゃん
個人的にだと何が悪いんですか?