※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです…

検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持ちマックスですが、歓迎会に行かないのもアレなのかと。この状況で皆さんなら行かない選択肢を取りますか??

コメント

はじめてのままり🔰

何かしら誤魔化して行かないってできませんか?💦