妊娠・出産 検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです… 検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持ちマックスですが、歓迎会に行かないのもアレなのかと。この状況で皆さんなら行かない選択肢を取りますか?? 最終更新:1時間前 お気に入り 喫煙 胎嚢 検査薬 陽性 上司 お酒 マック アイコス はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのままり🔰 何かしら誤魔化して行かないってできませんか?💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・検査薬・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・喫煙に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント