はじめてのママリ
応援してます!!!!!!
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です!
私も昨日、6年間悩み続けた異動希望をようやく伝えられました✨
すごくスッキリしたのでママリさんも頑張ってください😊
はじめてのママリ🔰
伝えていい内容かどうかご判断のうえ、相談された方がいいです。
上手く進むといいですね!
伝えない方がいい内容は「仕事が〜で辛い、嫌だ、〇〇さんが嫌です!」だとワガママと捉えられてしまう可能性があります。
はじめてのママリ
応援してます!!!!!!
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です!
私も昨日、6年間悩み続けた異動希望をようやく伝えられました✨
すごくスッキリしたのでママリさんも頑張ってください😊
はじめてのママリ🔰
伝えていい内容かどうかご判断のうえ、相談された方がいいです。
上手く進むといいですね!
伝えない方がいい内容は「仕事が〜で辛い、嫌だ、〇〇さんが嫌です!」だとワガママと捉えられてしまう可能性があります。
「上司」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント