※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今日上司に今まで言えなかったことを伝えようと思います!仕事がつらい方…

今日上司に今まで言えなかったことを伝えようと思います!!
仕事がつらい方頑張りましょ~😭

コメント

はじめてのママリ

応援してます!!!!!!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私も昨日、6年間悩み続けた異動希望をようやく伝えられました✨
すごくスッキリしたのでママリさんも頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

伝えていい内容かどうかご判断のうえ、相談された方がいいです。
上手く進むといいですね!
伝えない方がいい内容は「仕事が〜で辛い、嫌だ、〇〇さんが嫌です!」だとワガママと捉えられてしまう可能性があります。