※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおちゃん
お仕事

仕事中の怪我労災について‥職場に怪しい人がいます。前職でも、怪我をし…

仕事中の怪我労災について‥
職場に怪しい人がいます。

前職でも、怪我をして労災で治療費等出してもらっていて

今の職業でも労災などを扱っている上司がすごく良い人でその上司が辞めるってなったとたん怪我して労災扱いで‥ってなんか怪しく感じてきました。
その方はお金がとにかくないらしくて‥(私の思い違いだったら大変申し訳ないですが‥)

そもそも労災ってメリットあるんですか?
お金が入ってくるんですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

労災は働かなくてもお金入ってきますよ!でも当然10割じゃないし働いた方がお金にはなりますけどね〜
労災のお金入るまで時間かかりますし。