反抗的な後輩って放置しておけば良いんですかね…。もうわかりません😫主…
反抗的な後輩って放置しておけば良いんですかね…。もうわかりません😫
主に私とペアで仕事している新卒の子が
指摘されるのが嫌いなようです。
普段は和やかに話してくれるんですが
少しでも仕事のことでこうした方がいいよみたいなこと言うと「ムッ!!」って怖い顔になります😅
「あのー効率悪いのでこうしませんか?」と
提案してくることがお客様に失礼な内容だったりするので
やんわりと却下すると
しばらく社内チャットでシカトされました😂😂😂
私が強く言えない理由なのですが
子供の熱などで彼女に引き継ぎをお願いすることがあります。(と言っても小学生なので3ヶ月に1度とか)
それもあって私にイラついてるのかなとも思うんですが。
でも先輩たちが残ってても毎日平気で
定時上がりしてる子なので
そんなに忙しくてキリキリ追い詰められてる訳でもないと思います。
もう最低限の会話で放置するしかないですかねー。
上司には非常に従順なので
上司は気づいてないと思われます…?
- ママリ
コメント
なぁ
上司に相談するのが1番だと思います😭
その後輩はママリさん以外の職場の方々にはどんな感じなんでしょうか??
私なら職場のお局を味方につけちゃいます笑笑
そこから話が広がったり上司にも伝わるかな?と!
はじめてのママリ🔰
とりあえず、「こんな性格の人だよ」と上司に報告だけしておきます。
後は最低限で放置でいいかと🥺
そういう人はのびないですよね。
-
ママリ
確かに!
実はこういう感じの子なんです…と
言う機会を伺ってみます😀✨
放置でいいですよね…
一緒に車に乗る時も
もう気使わないで無言でいいやと思ってます😅
伸びないと思います(本人も伸びようとする気はないみたい…)- 19分前
-
はじめてのママリ🔰
うちの職場にも似たような人がいますが、そのまま4年目?くらいになって「プライドは高いけど仕事ができない」で有名です😂
当時の教育係の人も困っていて、上司に報告→そこそこみんな知っている状態になっていました。
やっぱり人柄ってバレていきますね🥺- 16分前
ママリ
ですね!上司やお局を味方につけましょうかね😢✨
1番若い子なのでみんなチヤホヤしてて
本人は満更でもない感じで…笑
権力のありそうな人にはカワイイ声で喋ってます…。
何か言うと私が悪者になりそうなので
泳がせて証拠を集めて上司たちの目を覚まさせようと思います😂
ありがとうございます!